サポートの実績報告(2018年5月)

2018年5月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2018年5月の全回答時間の中央値

2018年5月の全回答時間の中央値は5分でした。

 

2018年3月〜2018年5月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は4分でした。

 

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 一部入金管理機能の追加 PDF出力・メール・郵送可能な書類の組み合わ... ››