サポートの実績報告(2018年6月)

2018年6月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2018年6月の全回答時間の中央値

2018年6月の全回答時間の中央値は6分でした。

 

2018年4月〜2018年6月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は6分でした。

 

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

分かりやすいUIデザインだから全員が迷いなく使える。捺印申請機能で見積書・請求書の発行が滞らなくなりました
イノベーター・ジャパン代表取締役社長 渡辺順也氏

『board』はUIが非常にシンプルで分かりやすいため、誰にでも使いやすく、結果として業務が大幅にスリム化して、手間が一気に軽減されました。また捺印申請機能によって担当者全員が書類を出力できるので、大変スムーズに捺印処理を含めた、請求書、見積書の作成ができています。

続きを読む
‹‹ 新しい分析機能の正式リリースと旧分析機能との統廃合 開発ロードマップ ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る