このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

サポートの実績報告(2018年10月)

2018年10月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2018年10月の全回答時間の中央値

2018年10月の全回答時間の中央値は6分でした。

 

2018年8月〜2018年10月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は5分22秒でした。

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

いただいたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ サポート時間変更のお知らせ(2018/12/... サポートの実績報告(2018年9月) ››