サポートの実績報告(2019年3月)

2019年3月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2019年3月の全回答時間の中央値

2019年3月の全回答時間の中央値は7分でした。

 

2019年1月〜2019年3月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は5分51秒でした。

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 新元号「令和」に対応しました SAML認証によるシングルサインオン機能をリリース ››