サポートの実績報告(2019年12月)

2019年12月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2019年12月の全回答時間の中央値

2019年12月の全回答時間の中央値は7分25秒でした。

 

2019年10月〜2019年12月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は7分8秒でした。

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ ブラウザ「Microsoft Edge」の2... 顧客担当者・発注先担当者に「敬称」を追加し「... ››