サポートの実績報告(2020年4月)

2020年4月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2020年4月の全回答時間の中央値

2020年4月の全回答時間の中央値は7分52秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2020年2月〜2020年4月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は7分53秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 更新履歴〜board新機能・変更等のお知らせ 2020年4月20日19時30分頃から、通知... ››