サポートの実績報告(2020年7月)

2020年7月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2020年7月の全回答時間の中央値

2020年7月の全回答時間の中央値は7分42秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2020年5月〜2020年7月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は8分2秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 「お問い合わせ担当」の導入について 【予告】「お問い合わせ担当」の導入について ››