サポートの実績報告(2020年9月)

2020年9月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2020年9月の全回答時間の中央値

2020年9月の全回答時間の中央値は7分3秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2020年7月〜2020年9月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は7分18秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

いただいたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 有料導入3000社までの軌跡と現在の状況 発注一覧・支払一覧の表示項目・CSV出力項目の追加 ››