サポートの実績報告(2020年12月)

2020年12月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは、1〜2時間ほどかかる場合もあります。

 

2020年12月の全回答時間の中央値

2020年12月の全回答時間の中央値は6分18秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2020年10月〜2020年12月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は6分22秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 未承認の書類にDRAFT表示を入れることがで... 年末年始のサポート・郵送代行について ››