サポートの実績報告(2021年3月)

2021年3月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは、1〜2時間ほどかかる場合もあります。

 

2021年3月の全回答時間の中央値

2021年3月の全回答時間の中央値は6分4秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2021年1月〜2021年3月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は6分23秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望について、対応が決まったものは、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る
‹‹ 同一案件内の書類ごとに異なる宛先・送付先を指... 【予告】お問い合わせの仕組みの変更について ››