クラウド請求書作成ソフト(インボイス制度・適格請求書対応)、見積書発行、販売管理ツール - board

サポートの実績報告(2021年4月)

2021年4月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは、1〜2時間ほどかかる場合もあります。

 

2021年4月21日に、お問い合わせ窓口のツールを変更したため、今回の中央値は4月21日までの数字となります。2021年5月以降は、別のかたちでの公開を検討しています。

 

2021年4月の全回答時間の中央値

2021年4月の全回答時間の中央値は5分41秒でした。

直近1ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

2021年2月〜2021年4月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は6分5秒でした。

直近3ヶ月の全回答時間中央値のグラフ

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

いただいたご要望について、対応が決まったものは、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

一覧に戻る