【今週のミニ改善】支払一覧の検索条件に「支払日」を追加、他1件


開発ロードマップに公開している通り、現在規模の大きな開発に着手しているため、平行して細かい改善を行っています。

今回は以下の2件です。

■支払一覧の検索条件に支払日の追加

これまで「支払月」の範囲指定による検索はできましたが、今回、日単位での指定ができるようになりました。
*支払日は「詳細検索」の中で指定できます。




■支払一覧のCSV出力に「集計用出金口座」の追加
発注情報に「集計用出金口座」という項目がありますが、これまでCSV出力の際に含まれていませんでした。今回、この情報もCSVの中に追加しました。

board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ 【今週のミニ改善】案件区分・発注区分・書類テ... ヘルプ・FAQの検索機能の追加 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です