【今週のミニ改善】案件区分・発注区分・書類テンプレート・支払条件に検索条件を追加


開発ロードマップに公開している通り、現在規模の大きな開発に着手しているため、平行して細かい改善を行っています。

今回は、これまで検索条件の指定ができなかった一部のマスタ系画面に検索条件を追加しました。

今回検索条件を追加した画面は以下の通りです。
・案件区分
・発注区分
・書類テンプレート
・支払条件




board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2015年8月) 【今週のミニ改善】支払一覧の検索条件に「支払... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です