クラウド請求書作成ソフト(インボイス制度対応)、見積書発行、販売管理ソフト - board
このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

ゴールデンウィーク中のシステムメンテナンス・サポート・郵送代行について

ゴールデンウィーク中のシステムメンテナンス・サポート・郵送代行についてお知らせいたします。

 

■システムメンテナンス

2020/05/02(土)14時〜19時

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、上記の日時でシステムメンテナンスを行うため、boardをご利用いただけなくなります。

*メンテナンス時間は前後する可能性があります。

 

■サポート休業期間

2020/05/02(土)〜2020/05/06(水)

休業期間中にいただいたお問い合わせは、2020/05/07(木)10時から順次返信いたします。

 

■郵送代行休業期間

2020/05/02(土)〜2020/05/06(水)

ゴールデンウィーク前後の発送スケジュールは以下の通りです。

2020/04/30(木)19時までに受付 → 2020/05/01(金)発送
2020/05/01(金)19時までに受付 → 2020/05/07(木)発送
2020/05/07(木)19時までに受付 → 2020/05/08(金)発送

一覧に戻る