年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2016年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

業務に必要な機能は全て揃っていて、分析で気づきを与えてくれる。そしてこれだけの機能をこの価格で使えるのは驚き。
アクティア 取締役COO 高崎氏

案件ごとに情報がまとまっているので、boardを見ると案件の状態を把握できます。boardは、業務に必要な機能は全て揃っていて、分析で気づきを与えてくれる。そしてこれだけの機能をこの価格で使えるのは驚き。

続きを読む
‹‹ 自社・顧客・発注先の支社機能を追加 印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です