クラウド請求書作成ソフト(インボイス制度対応)、見積書発行、販売管理ソフト - board
このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。

休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応はいたしますが、返信まで少々お時間をいただく場合もございますのでご了承ください。


年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせていただきます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


2016年も引き続きよろしくお願いいたします。

一覧に戻る