年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2016年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

1日かかっていた請求書発行業務が1時間に。経営的にも、見積書を登録していれば売上見込み・キャッシュフローが把握できるので精神的にすごく楽になりました
ヘプタゴン 代表取締役社長 立花氏

元々請求業務は1日程度かかっていたものが、送付状付きで一括印刷できるようになったことにより、1時間程度で終わるようになりました。また、見積もりを登録しておくだけでいつでも売上やキャッシュフローの見込みが確認ができるので、精神的にすごく楽になりました。

続きを読む
‹‹ 自社・顧客・発注先の支社機能を追加 印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です