年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2016年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

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