このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2016年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

ドッグフーディングされているから洗練されている。重要なのは日々業務を行う担当が運用しやすいかどうか
株式会社時雨堂 Founder @voluntas

業務系のシステムはあるものは当たり前に受け入れられて、困ったり足りないものがあると、そこが目立つものだと思います。『board』はきちんと、ドッグフーディング(作成したサービスを開発者が自ら使用すること)しているんだな、ということがシステムをみても対応を見ても、伝わってきますね。

続きを読む
‹‹ 自社・顧客・発注先の支社機能を追加 印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です