年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■休業期間

12月28日(月)〜1月3日(日)

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月30〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。
12月29日(火)受付 → 1月4日(月)発送
12月30日(水)〜1月4日(月)受付 → 1月5日(火)発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2016年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 自社・顧客・発注先の支社機能を追加 印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です