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年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■サポート休業期間

12月28日〜1月4日

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月29日〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。

12月28日19時までに受付 → 1月4日発送
12月28日19時以降〜1月4日19時までに受付 → 1月5日発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2017年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

使いやすさや教育コストが最重要。その点でboardが1番だった。
エヌ・ケイ・コミュニケーションズ 今野氏

弊社では、選定するにあたって、使いやすさや教育コストの少なさを重視していました。細かい機能よりも、社内のメンバーへ詳しく説明せずに、すぐに見積書等を作成・発行できるという点が一番重要で、その点で、boardが一番直感的で使いやすかったため、使うことに決めました。

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