年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

■サポート休業期間

12月28日〜1月4日

*休業期間中もお問い合わせの対応は致しますが、返信まで少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。


■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12月29日〜1月3日まではお休みとさせて頂きます。

12月28日19時までに受付 → 1月4日発送
12月28日19時以降〜1月4日19時までに受付 → 1月5日発送


ご不便をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い致します。


2017年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

UIがシンプルで非常に使いやすく、ダッシュボードが便利
フロンティアビジョン 代表取締役社長 渡邉氏

UIがシンプルで非常に使いやすく、ダッシュボードが便利です。また請求処理業務にかかる時間が1/3程度になりました。小さな会社にとって、見積書や請求書作成のためのベストチョイスなサービスだと思います。

続きを読む
‹‹ 開発ロードマップ 「請求書在中」表示、郵送機能利用時の自社ロゴ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です