年末年始のサポート・郵送代行について

年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせ致します。

 

■サポート休業期間

12/28(金)〜1/6(日)

休業期間中に頂いたお問い合わせは、1/7(月)10時より順次返信致します。

 

■年末年始の郵送代行

郵送代行は、12/29(土)〜1/3(木)まではお休みとさせて頂きます。

12/27(木)19時までに受付 → 12/28(金)発送
12/28(金)19時までに受付 → 01/04(金)発送
01/04(金)19時までに受付 → 01/07(月)発送
01/07(月)19時までに受付 → 01/08(火)発送

 

2019年も引き続きよろしくお願い致します。

board事例インタビュー

見積書・請求書の作成はもちろん、ミスが減り「心理的負担」が減ったのが大きい
マデール 代表取締役 土屋健一氏

一般的に、こういう経理・業務系のソフトは、意外と直感的に使えるものが少ない印象なのですが、その点boardは使いやすく、「これなら続けられるな」と感じました。 実際に使ってみると、請求書作成などの効率化はもちろん、全体としてミスが減り、「心理的負担」が減ったというのは非常に大きいです。

続きを読む
‹‹ メール差込タグでの英語表記対応の追加 サポートの実績報告(2018年11月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る