郵送代行サービスの封筒に表示される還付先に関して、郵便局から変更するよう指示が入ったため、急遽変更することになりました。その経緯と対応についてお知らせいたします。
続きを読むニュース

サポートの実績報告(2019年7月)
2019年7月のサポート実績の報告です。 7月の全回答時間の中央値は6分8秒、直近3ヶ月間では7分12秒でした。
続きを読む
2019年10月1日以降のboardのご利用料金の変更について
2019年10月1日から消費税率が10%に変更されることに伴い、boardのご利用料金を改定いたします。
続きを読む
軽減税率に伴う区分記載請求書機能をリリース
2019年10月から始まる軽減税率に伴い、区分記載請求書に対応いたしました。
続きを読む
三井住友銀行の法人向けインターネットバンキング「Web21」とAPI連携を開始、支払いの振込データ送信に対応
三井住友銀行の法人向けインターネットバンキング「パソコンバンクWeb21」とのAPI連携を開始し、支払いの振込データを送信できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2019年6月)
2019年6月のサポート実績の報告です。 6月の全回答時間の中央値は6分56秒、直近3ヶ月間では8分でした。
続きを読む
消費税の税率変更への対応 第3弾(登録済みデータの一括変換ツール)をリリース
2019年10月の消費税率変更への対応の第3弾です。すでに登録済みの案件・発注に対して、2019年10月以降の請求があるかを確認するためのツール、またそれが存在した場合に一括で10%に変更するためのツールを用意しました。
続きを読む
請求一覧での原価・粗利の表示に対応
ご要望を多くいただいていた、請求一覧での原価・粗利の表示機能を追加しました。
続きを読む
サポートの実績報告(2019年5月)
2019年5月のサポート実績の報告です。 5月の全回答時間の中央値は9分36秒、直近3ヶ月間では8分16秒でした。
続きを読む
支払ステータスに「振込予約済」を追加しました
支払ステータスに「振込予約済」を追加しました。これにより、支払ステータスは「請求書未受領→請求書受領済→振込予約済→支払済」という順番でその時点の状況を示せるようになります。
続きを読む