2017年10月のサポート実績の報告です。 10月の全回答時間の中央値は3分、直近3ヶ月間では3分でした。
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書類テンプレートの呼び出し方法で「追記」に対応
見積書や請求書の作成の際に、よく使う内容を書類テンプレートとして登録しておき、書類編集画面から簡単に呼び出すことができる「書類テンプレート」機能で、「追記」モードでの呼び出しに対応しました。
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サポート時間変更のお知らせ
いつもboardをご利用いただきありがとうございます。 2017年11月1日より、サポート時間を変更させていただきます。
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顧客番号・発注先番号を追加、顧客一覧・発注先一覧に検索結果の表示設定を追加
顧客・発注先に、任意の番号・コードを登録することができる「顧客番号」「発注先番号」を追加しました。
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案件区分・発注区分・タグ・書類テンプレートなどでの並び替えに対応
多くご要望いただいていました、案件区分・発注区分・タグなどの並び替え機能をリリースしました。
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サポートの実績報告(2017年9月)
2017年9月のサポート実績の報告です。 9月の全回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では3分でした。
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2017年5〜8月の細かい改善まとめ
小さい機能追加・改善はアナウンスしていないものもありますので、リリース時にお知らせ記事を出していない、2017年5〜8月の細かい改善をまとめました。
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案件・発注・書類の更新系APIを追加
board APIに、案件・発注・書類の登録・更新系のAPIを追加しました。これにより、自社サービス等の外部のシステムからboardに連携し、案件や請求書等の情報を登録・更新することができます。
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サポートの実績報告(2017年8月)
2017年8月のサポート実績の報告です。 8月の初回回答時間の中央値は3分、直近3ヶ月間では4分でした。
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失注・見送りステータスに関連する改善
受注ステータスの「失注」、発注ステータスの「見送り」にすると、対象の案件・発注は、案件一覧・発注一覧上では、デフォルトでは表示されなくなり、それぞれ検索条件の「失注含」「見送り含」にチェックを入れると表示されるという仕組みになっています。しかし、「データが見つからない」というお問い合わせをよくいただくため、改善を行いました。
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