定期請求は、支払条件の締日を基準に請求書の生成枚数を決定しているため、締日と契約終了日が一致しない場合の動きがわかりにくく、多くの場合において必要のない仕様だったため、変更いたしました。
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サポートの実績報告(2017年4月)
2017年4月のサポート実績の報告です。 4月の初回回答時間の中央値は6分、直近3ヶ月では5分でした。
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未請求の請求書に口座情報の変更を一括反映する機能の追加
請求書に表示される口座情報は、過去の請求書を閲覧した時に、当時の状態が再現できるように、案件登録時点の情報を請求書ごとに保持するようになっています。これまでは請求書単体で最新化する仕組みはありましたが、会社名の変更の際など、一括で変更するケースがありますので、「未請求の請求書」に一括で反映する機能を追加しました。
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サポートの実績報告(2017年3月)
2017年3月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値は5分、直近90日は5分でした。
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プライバシーポリシーの改定
5月30日に施行される改正個人情報保護法に対応するため、プライバシーポリシーに「第三者提供」に関する内容を追加しました。
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2017年1〜2月の細かい改善まとめ
小さい機能追加・改善はアナウンスしていないものもありますので、リリース時にお知らせ記事を出していない、2017年1〜2月の細かい改善をまとめました。
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社印チェックのデフォルトを変更、書類送付方法に「両方」を追加
書類出力時の「社印」のチェックボックスのデフォルト状態を「ON」に変更しました。また、書類送付方法に「両方」を追加しました。
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サポートの実績報告(2017年2月)
2017年2月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は5分でした。
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書類日付が空欄の時に「 年 月 日」という表示が可能になりました
顧客から受領する発注書や検収書などの日付は、先方が記入するためデフォルトでは空欄になっています。この空欄の表示の時に、「 年 月 日」といった表記にすることで記入しやすくすることができるようになりました。
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顧客・発注先登録時に同じ会社名があるとアラートを出すようにしました
顧客・発注先登録時に同じ会社名があるとアラートを出すようにしました。
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