案件・発注にファイルをアップロードして保管するファイル添付機能を追加


案件・発注ごとに、ファイルをアップロードして保管することができる「ファイル添付機能」を追加しました。

見積もりの元になった資料、顧客から受領した発注書・検収書、発注先から受領した見積書・納品書・請求書などをアップロードしておくと一元管理することができます。

*この機能はBasicプラン以上でご利用可能です。


案件一覧・発注一覧からファイル添付画面へ

ファイル添付は、案件一覧・発注一覧に追加された下図の「クリップ」アイコンから行くことができます。



ファイルをアップロード

ファイルアップロードは、ファイル添付画面の下図の赤枠部分からアップロードすることができます。


上記の赤枠部分をクリックしてファイル選択ダイアログからファイルを選択するか、赤枠部分にドラッグ&ドロップでファイルをアップロードすることができます。また、いずれの方法でも、複数ファイルを同時にアップロードすることができます。


詳しくは下記のヘルプ「案件にファイルをアップロードして保管するをご覧ください。

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 書類の自動一時保存機能を追加 サポートの実績報告(2016年3月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です