毎月請求・分割請求時の請求書Noの枝番表示機能を追加


毎月請求・分割請求のように1案件に複数の請求書がある場合、これまで、各請求書に表示されているNo(案件No)が同一でしたが、自動的に「案件No-年月」という形式で枝番表示することができる機能を追加しました。

枝番機能リリース以前に会員登録していた方は、これまでとの互換性維持のためこの機能はOFFになっていますので、ご利用になる場合は、「書類詳細設定」でONにしてください。なお、この機能リリース後にアカウント登録された場合は、デフォルトでONになっています。


書類詳細設定については、詳しくはヘルプをご覧ください。


枝番表示をONにしていると、分割請求・毎月請求の請求書のNoの表示が以下のようになります。




なお、枝番表示をONにすると、過去のものも全て上記の表示に変わります。

board事例インタビュー

ドッグフーディングされているから洗練されている。重要なのは日々業務を行う担当が運用しやすいかどうか
株式会社時雨堂 Founder @voluntas

業務系のシステムはあるものは当たり前に受け入れられて、困ったり足りないものがあると、そこが目立つものだと思います。『board』はきちんと、ドッグフーディング(作成したサービスを開発者が自ら使用すること)しているんだな、ということがシステムをみても対応を見ても、伝わってきますね。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2015年7月) 見積書・請求書作成後、簡単に郵送することがで... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です