このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

書類デザインエディタProで変更可能な設定項目の追加(会社名の自動縮小・宛名下情報のフォントサイズ)

書類デザインエディタProで、「書類右上の自社情報が表示されている欄の会社名の自動縮小」「書類左上の宛名の下に表示する住所・担当者名等のフォントサイズ」を設定できるようになりました。

 

書類デザインエディタProについて

 

会社名の自動縮小

書類右側の下記の箇所に表示されている会社名が長い場合、自動縮小して1行に収めるようにすることができる設定です。

 

 書類デザインエディタProの「ヘッダ(右)→会社情報→会社名の自動縮小」をONにすると、長い場合は自動的に縮小して1行に収まるようになります。

 

 

宛名下情報のフォントサイズ

書類左側の下記の箇所に表示することができる住所・担当者等のフォントサイズを変更することができるようになりました。

 

書類デザインエディタProの「ヘッダ(左)→宛先(会社名部分)→宛先下情報フォントサイズ」で指定することができます。

未指定の場合は、「共通フォント設定」の「フォントサイズ」が使用されます。

 

 

board事例インタビュー

1日かかっていた請求書発行業務が1時間に。経営的にも、見積書を登録していれば売上見込み・キャッシュフローが把握できるので精神的にすごく楽になりました
ヘプタゴン 代表取締役社長 立花氏

元々請求業務は1日程度かかっていたものが、送付状付きで一括印刷できるようになったことにより、1時間程度で終わるようになりました。また、見積もりを登録しておくだけでいつでも売上やキャッシュフローの見込みが確認ができるので、精神的にすごく楽になりました。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2017年12月) 見積書から他の書類に反映する際に「備考」も反... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る