新しいバージョンへの完全切り替えと変更点について

昨年11月中旬から「新しいβバージョン」として並行稼働していたboardのバージョンに関して、2019年2月に本体への完全切り替えを実施致しました。

並行稼働期間中には、多くの方にお試し頂き、ありがとうございました。

 

新しいバージョンは、パフォーマンスやセキュリティの向上など内部的な改善が主であるため、通常のご利用に関わる大きな変更はありませんが、いくつか細かい変更点および追加された機能がありますので、以下にその内容をまとめます。

 

まず、新しいバージョンの並行稼働をスタートした時点でのドキュメントがありますので、初めにこちらをご覧ください。
新しいβバージョンの段階公開と変更点

 

また、その後に新しいバージョンのみに追加された機能に関しては、以下のページにまとめています。
メール差込タグでの英語表記対応の追加
書類の明細(摘要・数量・単位・単価)を含むCSVダウンロードに対応
・発注先振込口座管理機能の追加

 

今回は「新しいβバージョン」として一定期間の並行稼働を行い、ダッシュボードから選択できるようにしていましたが、通常は、現行バージョンに随時機能を追加していきます。その上で、今回のように影響範囲が大きい変更が生じた場合は、並行稼働の方式を取ることがあります。

一覧に戻る
‹‹ 新元号に関する対応予定について サポートの実績報告(2019年1月) ››