このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

機能のON・OFFを設定できる「詳細設定」機能の追加



一部の機能のON・OFFを設定できる「詳細設定」機能を追加しました。(管理者権限のユーザのみ設定可能)

昨年8月のリリース以降、継続的に機能追加を続けてきた結果、機能も増えてきて、必ずしも全員が使用するわけではない機能も増えてきました。そこで、不要な機能をOFF(非表示)にすることができる「詳細設定」を追加しました。この設定は会社内で共通です。




詳細設定の詳しい説明はヘルプ「詳細設定で機能のON・OFFを設定」をご覧ください。


なお、詳細設定追加より前からboardをお使い頂いていた場合は、デフォルトで全てONになっています。不要な機能はOFFにすることでメニューをすっきりさせることができます。

詳細設定追加後に会員登録した場合は、デフォルトで全てOFFになっています。必要な機能をONにしてお使いください。

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 見積書・請求書等の税込・税抜・非課税表示を改... 合計請求書(合算請求書)機能をリリース ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です