正式リリース日について

2014/5/12にベータ版を公開してから、これまでに300社以上の方々にご利用頂き、また、非常に多くの方々から貴重なフィードバックを頂き、改善を続けてきました。

正式リリースまでに予定している機能実装が順調に進んでいることから、正式リリースを2014/8/20(水)にしたいと思います。


ベータ期間中は全て無料でお使い頂けていましたが、正式リリースに伴いまして有料となります。
有料プランについては下記をご参照ください。
*料金プランについて


なお、全てにプランにおいてお試し期間がありますので、8/20から即課金開始となるわけではありませんが、8/20からプランの選択やお支払い方法の登録などができるようになります。


また、正式リリース後もこれまで通り、継続的に機能追加・改善を続けていきます。現時点での予定は以下をご参照ください。
*今後の機能追加・改善予定

受託ビジネスのバックオフィス業務を支えるシステムになれるよう、
今後も継続して進化していきたいと思っていますので、
引き続きboardをよろしくお願い致します。


board事例インタビュー

boardを見ていると、売上の見通しが簡単に把握でき、強化しないといけない部分が見えてくる
ココロザシ 代表CEO 守岡氏

コワーキングスペースのセミナーで、"使えるクラウドサービス"の1つとして、「このサービスが980円で使えるとかありえない」と紹介されていた。実際使ってみると、見積書・請求書の作成はもちろん、boardを見ながら見通しを立てることができたり、強化しないといけない部分が簡単にわかるので、経営的にも非常に助かっています。

続きを読む
‹‹ 【機能追加】見積書・請求書・発注書等の書類デ... 【機能追加】捺印申請機能追加!承認済みの書類... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です