案件や発注の登録にあたって、あらかじめ入力内容をテンプレートとして保存しておき、登録の際にその内容を呼び出して反映させることができるようになりました。
続きを読むニュース
年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日および休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2025年11月)
2025年11月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は36分18秒でした。
続きを読む
計上情報の変更機能で、金額を指定回数で分割できるようになりました
計上情報の変更機能を使って分割計上を行う際に、指定の回数で金額を分割できる機能が追加されました。
続きを読む
会社ごとの「デフォルト設定」に軽減税率の項目(案件・発注情報、書類編集画面)を追加しました
従来、案件や発注で「軽減税率」機能を有効にするためには、案件・発注編集画面や書類編集画面で手動設定を行う必要がありましたが、デフォルトで有効にしておくことが可能になりました。
続きを読む
2025年11月18日 20時30分頃より、ログイン前の画面(トップ・ヘルプ・お知らせなど)にアクセスできない障害が発生いたしました
2025年11月18日 20時30分頃より、ログイン前の画面(トップ・ヘルプ・お知らせなど)にアクセスできない障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
続きを読む
合計請求書に合算元の案件Noや納品日などを反映できるようになりました
合計請求書の書類詳細設定で差込タグが使用できるようになり、明細に合算元の案件Noや納品日などを自動的に反映できるようになりました。また、明細行の「日付」の欄に合算元の案件の日付を反映できる機能も追加されました。
続きを読む
サポートの実績報告(2025年10月)
2025年10月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は31分18秒でした。
続きを読む
料金の改定について(2026年1月29日より)
このたび、boardの料金を改定することとなりましたので、お知らせいたします。
続きを読む
管理者権限のユーザーが、アカウント内のすべてのメール送信履歴の詳細を確認できるようになりました
メール送信機能の送信履歴画面で、管理者権限のユーザーはアカウント内のすべての送信履歴を対象にメール本文等の詳細を確認できるようになりました。
続きを読む