2024年12月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は25分35秒でした。
続きを読むニュース
更新履歴〜新機能・変更等のお知らせ
boardの主な機能追加・変更等の更新履歴です。
続きを読む年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日および休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読むメール送信機能の「ダウンロードページ」方式に関する機能追加とデフォルトの変更について
2024年10月29日に事前に告知しました通り、見積書・請求書などのメール送信機能における「ダウンロードページ」方式に関する機能追加と、そのデフォルト状態の変更を実施いたしました。
続きを読む【予告】EMV 3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の義務化に伴う対応予定について
2025年3月31日までに「EMV 3Dセキュア(3Dセキュア2.0)」を導入することが義務付けられたため、これに伴う対応を予定しています。
続きを読むサポートの実績報告(2024年11月)
2024年11月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は22分52秒でした。
続きを読む会計連携機能における支払データ(発注側)の生成元の特定条件下での仕様変更について
会計連携機能のデータ生成元に関して、支払データの仕様を一部変更しましたのでお知らせいたします。
続きを読む顧客・発注先の「書類送付方法(メール・郵送など)」に独自の選択肢を追加できるようになりました
従来、顧客・発注先の「書類送付方法」の選択肢は固定でしたが、「カスタム書類送付方法」機能を追加し、独自の選択肢を追加できるようになりました。
続きを読むサポートの実績報告(2024年10月)
2024年10月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は26分53秒でした。
続きを読む