2022年7月のサポート実績の報告です。7月の回答時間の中央値は33分54秒でした。
続きを読むニュース

更新履歴〜新機能・変更等のお知らせ
boardの主な機能追加・変更等の更新履歴です。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年6月)
2022年6月のサポート実績の報告です。6月の回答時間の中央値は31分45秒でした。
続きを読む
インボイス制度(適格請求書フォーマット)対応をベータ版としてリリースしました
インボイス制度の適格請求書フォーマット対応をベータ版としてリリースしました。
続きを読む
住所関連の項目名の変更について
住所関連の項目名を変更しましたので、お知らせ致します。なお、変更の対象は名称のみで、機能・用途に変更はありません。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年5月)
2022年5月のサポート実績の報告です。5月の回答時間の中央値は27分07秒でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年4月)
2022年4月のサポート実績の報告です。4月の回答時間の中央値は25分44秒でした。
続きを読む
【予告→完了】画面レイアウト・デザインの変更予定について(機能に変更はありません)
2022年5月以降、boardではいくつかの画面でレイアウトやデザインの変更を予定しています。当記事ではその内容をまとめてお知らせ致します。
続きを読む
有料導入4000社までの軌跡と現在の状況
2022年4月11日、boardの有料アカウントが4000社を突破しました。
続きを読む