boardに障害が発生した際に、一次報告、調査状況、復旧見込みなどを集約してアナウンスする「サービス稼働状況ページ」を開設しました。
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【予告】新しい検索機能への完全切り替えについて(2021年6月13日予定)
2021年2月にベータ版としてリリースしました「新しい検索機能」について、現在、従来の検索機能と平行稼働というかたちで提供していますが、6月中に、新しい検索機能に完全に切り替える予定になりましたので、事前にお知らせいたします。
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2021年5月5日以降、複数回、boardへアクセスができない事象が発生している件について(5月14日最終報告を追記)
2021年5月5日以降、複数回、boardへアクセスができない事象が発生しております。同様の事象につきましては、当記事にて、発生日時と調査状況を随時更新していきます。
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サポートの実績報告(2021年4月)
2021年4月のサポート実績の報告です。4月の全回答時間の中央値は5分41秒、直近3ヶ月間では6分5秒でした。
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サポートへのお問い合わせの仕組みを変更しました
これまでのお問い合わせの仕組みでは、intercomというチャットサポートのサービスを利用していましたが、これを自社開発による仕組みに切り替えました。
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郵便番号から住所を検索する機能の改善(ケンオールの導入)
郵便番号から住所を検索する機能をリニューアルしました。これにより、顧客登録時などの住所入力に際して、常に最新の郵便番号データが反映されるようになります。また、いくつかのケースにおいては、自動補完される内容も改善されます。
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同一案件内の書類ごとに異なる宛先・送付先を指定できるようになりました
これまでは、案件内の各書類の顧客・担当者は共通でしたが、このたび、同一の案件内の書類ごとに、異なる宛先・送付先・自社担当者を設定することができるようになりました。
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サポートの実績報告(2021年3月)
2021年3月のサポート実績の報告です。 3月の全回答時間の中央値は6分4秒、直近3ヶ月間では6分23秒でした。
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【4月21日(水)17時半以降に切替予定】お問い合わせの仕組みの変更について
このたび、お問い合わせの仕組みを変更することになりましたので、事前にお知らせいたします。
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サポートの実績報告(2021年2月)
2021年2月のサポート実績の報告です。 2月の全回答時間の中央値は6分21秒、直近3ヶ月間では6分25秒でした。
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