2019年4月のサポート実績の報告です。 4月の全回答時間の中央値は6分52秒、直近3ヶ月間では6分49秒でした。
続きを読むニュース
消費税の税率変更への対応 第1弾をリリース
2019年10月から始まる消費税の税率変更への対応の第1弾として、定期請求・分割請求で8%と10%の期間をまたぐ場合の処理に対応しました。
続きを読む
新元号「令和」に対応しました
2019/5/1から施行される新元号「令和」に対応しました。
続きを読む
サポートの実績報告(2019年3月)
2019年3月のサポート実績の報告です。 3月の全回答時間の中央値は7分、直近3ヶ月間では5分51秒でした。
続きを読む
SAML認証によるシングルサインオン機能をリリース
SAML認証によるシングルサインオン機能をリリースしました。okta・OneLogin・G SuiteなどのIDプロバイダーからシングルサインオンすることができます。
続きを読む
ロックと削除に関する仕様変更について
これまでは、案件情報・発注情報がロックされている場合のみ案件・発注の削除ができないようになっていましたが、今回の変更により、案件・発注内の書類が1つでもロックされている場合は削除できないようになりました。
続きを読む
2019年3月6日 10時46分頃〜11時40分頃までアクセスできない障害が発生していました
2019年3月6日 10時46分頃〜11時40分頃まで、boardをご利用いただけない障害が発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
続きを読む
サポートの実績報告(2019年2月)
2019年2月のサポート実績の報告です。 2月の全回答時間の中央値は5分46秒、直近3ヶ月間では5分11秒でした。
続きを読む
消費税率変更・軽減税率に関する対応予定について
2019年10月の消費税率変更・軽減税率への対応は、複数回に分けて段階的に実施いたします。進捗状況については、当ページで随時情報を更新いたします。
続きを読む
新元号に関する対応予定について
2019年5月から施行される新元号について、対応予定をお知らせいたします。
続きを読む