いつもboardをご利用いただきありがとうございます。 2018年12月1日より、サポート時間を変更させていただきます。
続きを読むニュース
サポートの実績報告(2018年10月)
2018年10月のサポート実績の報告です。 10月の全回答時間の中央値は6分、直近3ヶ月間では5分22秒でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年9月)
2018年9月のサポート実績の報告です。 9月の全回答時間の中央値は4分56秒、直近3ヶ月間では4分50秒でした。
続きを読む
複数納品書での年月の枝番に対応(請求書・領収書と同様の形式)
定期請求・分割請求の場合、複数納品書機能を使うと、1案件で複数(請求書と同じ枚数)の納品書を作成することができますが、Noには案件Noのみが表示されていました。今回の対応で、請求書・領収書と同様、「案件No - 年月」という形式で表示されるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年8月)
2018年8月のサポート実績の報告です。 8月の全回答時間の中央値は5分、直近3ヶ月間では5分でした。
続きを読む
デフォルト設定にグループを追加
「デフォルト設定」に「グループ」を追加しました。これにより、案件・発注の新規登録時に指定されたグループをデフォルトで選択した状態にすることができます。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年7月)
2018年7月のサポート実績の報告です。 7月の全回答時間の中央値は5分、直近3ヶ月間では5分でした。
続きを読む
ミニ情報パネルの拡張
書類編集画面の左下にある「ミニ情報パネル(iアイコンのボタン)」に表示される情報が追加されました。また、これまでは書類編集画面のみに表示されていましたが、案件編集画面・発注編集画面でも表示されるようになりました。
続きを読む
新しい分析機能の正式リリースと旧分析機能との統廃合
昨年11月からベータ版として公開していました新しい分析機能を正式リリースとし、旧分析機能との統廃合を行いました。機能の統廃合や変更点をまとめましたのでご確認ください。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年6月)
2018年6月のサポート実績の報告です。 6月の全回答時間の中央値は6分、直近3ヶ月間では6分でした。
続きを読む