2017年1月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は6分でした。
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board APIをリリース
多くご要望いただいていましたAPIをリリースしました。 これにより、外部システムとboardを連携させることができるようになります。
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郵送時の請求済ステータスへの変更タイミングの変更
郵送代行サービスを使って請求書・合計請求書を郵送する場合、これまでは19時にその日の受付を締めたタイミングで請求済ステータスに変更していましたが、画面上から郵送依頼登録をしたタイミングで、自動的に請求済ステータスに変更になるように仕様を変更いたしました。
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サポートの実績報告(2016年12月)
2016年12月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は6分、直近90日は6分でした。
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弥生会計・MFクラウド会計・勘定奉行向けデータ出力機能を追加
多くご要望いただいていました、会計システム向けのデータ出力について、弥生会計・MFクラウド会計・勘定奉行向けのデータ出力に対応しました。
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年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
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「請求書在中」表示、郵送機能利用時の自社ロゴ表示に対応
窓付きレイアウト・郵送機能利用時の「請求書在中」等の「在中」表示に対応しました。また、郵送機能利用時に、封筒の窓内に自社のロゴを表示し、受け取った方が、よりわかりやすくなりました。
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サポートの実績報告(2016年11月)
2016年11月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は7分でした。
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書類上の日付の和暦表示に対応
多くご要望いただいていました、書類上の日付の和暦表示に対応しました。
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案件・発注登録画面の項目位置の変更
案件・発注登録画面の項目位置を少し変更いたしました。機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。
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