2016年11月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は7分でした。
続きを読むニュース
書類上の日付の和暦表示に対応
多くご要望いただいていました、書類上の日付の和暦表示に対応しました。
続きを読む
案件・発注登録画面の項目位置の変更
案件・発注登録画面の項目位置を少し変更いたしました。機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年10月)
2016年10月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は7分、直近90日は8分でした。
続きを読む
書類の英語・外貨機能をリリース
書類の英語・外貨機能をリリースしました。見積書や請求書などの各種書類の英語対応や外貨での入力ができるようになります。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年9月)
2016年9月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は8分、直近90日は9分でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年8月)
2016年8月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は9分、直近90日は9分でした。
続きを読む
データを編集できないようにするロック機能をリリース
案件情報・発注情報・各種書類をロックして、変更出来ないようにするロック機能を追加しました。既に終了した案件・発注や発行済の書類をロックしておくことで、操作ミスや勘違いによる変更・削除を防ぐことができます。
続きを読む
毎月請求から定期請求へ。隔月・半年・1年など任意の間隔で定期請求が可能になりました
これまで「毎月請求」「毎月支払」という形で、毎月、請求や支払をする場合に便利な登録方法がありましたが、これを「定期請求」「定期支払」という機能に拡張し、毎月だけでなく、隔月・半年・毎年など任意の間隔での請求・支払が登録できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年7月)
2016年7月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は9分、直近90日は8分でした。
続きを読む