多くのご要望をいただいていた「支社機能」をリリースしました。自社・顧客・発注先の支社を登録することができ、案件・発注情報で支社を選択すると、書類出力時に支社の住所が表示されるようになります。
続きを読むニュース
年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォルト設定を追加
印刷設定(社印・送付状・窓付)等のデフォルトの状態をユーザーごとに設定できるようになりました。これまでは一律で共通のデフォルトの状態でしたが、各ユーザーの利用シーンに合わせてデフォルト設定をしておくと、より便利にご利用いただけるようになります。
続きを読む
サポートの実績報告(2015年11月)
2015年11月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は8分、直近90日は9分でした。
続きを読む
請求書に表示する「支払方法」に「現金支払」「代金引換」を追加
銀行振込以外の請求書の場合に表示する支払方法の選択肢に「現金支払」と「代金引換」を追加しました。
続きを読む
顧客・発注先等のマスターで一括削除機能を追加
顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者で一括削除ができるようになりました。
続きを読む
顧客・発注先のドロップダウンリストの仕様変更
顧客・発注先の数が数百となるような場合、お使いの端末のスペックによってはかなり表示が遅くなってしまったり、選択しにくい状態になってしまうことがあるため、ドロップダウンリストの仕様を変更いたしました。
続きを読む
サポートの実績報告(2015年10月)
2015年10月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は12分、直近90日は9分でした。
続きを読む
見積書・請求書等の書類関連機能の拡張・カスタマイズ機能のリリース
書類関連の機能拡張及びデザインをカスタマイズできる書類デザインエディターをリリースしました。内税・見出し行・端数処理の設定などの機能追加に加え、様々な表示項目の制御やデザインを細かくカスタマイズすることができるようになりました。
続きを読む
【予告編】見積書・請求書等の書類関連機能の拡張について
今回はリリース前の予告編です。開発ロードマップで公開しています通り、現在、書類関連機能の拡張に取り組んでいます。この取り組みでできるようになることが非常に多いため、予め予告編として公開いたします。
続きを読む