書類メール送信機能のデフォルトの送信元メールアドレスに関して、今後変更が予定されているため、事前にお知らせいたします。
続きを読むニュース
サポートの実績報告(2024年5月)
2024年5月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は26分39秒でした。
続きを読む
顧客の削除可否の表示方法の変更について
顧客情報は、案件などで使用されている場合には削除できない仕組みになっていますが、使用有無および使用箇所をチェックするための機能を追加しました。
続きを読む
合計請求書作成時の「元の請求情報(案件名や金額など)の並び順」を指定できるようになりました
作成した合計請求書上に表示される元の請求情報(案件名や金額など)の並び順を指定できる設定を追加しました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年4月)
2024年4月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は25分20秒でした。
続きを読む
【完了しました】【重要】書類PDFのフォントリニューアルの全面切り替え予定について(2024年5月19日予定→完了)
書類PDFのフォントリニューアルの全面切り替えについて、2024年5月19日に旧フォントを廃止し、全面的に新フォントに切り替えることになりました。
続きを読む
freee連携履歴のステータスに「スキップ」が追加されました
freee連携履歴のステータスに「スキップ」が追加され、すでに連携済みのため送信されなかった場合に履歴として把握しやすくなりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年3月)
2024年3月のサポート実績の報告です。3月の回答時間の中央値は30分33秒でした。
続きを読む
書類編集画面(請求書・支払通知書)からfreee連携履歴へ遷移できるようになりました
書類編集画面(請求書・支払通知書)からfreee連携履歴画面に移動し、対象の請求・支払いの連携履歴のみの状態として表示できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年2月)
2024年2月のサポート実績の報告です。2月の回答時間の中央値は20分29秒でした。
続きを読む