このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

入金確認業務を効率化!『顧客別入金一覧』と『日別入出金予定表』を追加しました



入金確認業務および日々の資金繰り管理を効率化するための『顧客別入金一覧』と『日別入出金予定表』を追加しました。


顧客別入金一覧

「顧客別入金一覧」では入金予定日別顧客別の合計額を確認することができ、銀行口座の明細と突き合わせながら入金済みにしていく事ができます。



この機能に伴い、入金日(実際の回収日)も登録できるようになっています。
実際の回収日を管理する必要がある場合は上記で入金日を変更して登録してください。(デフォルトでは支払期限が入っています)

なお、この入金日はシステム上では特に使用していません。管理不要な場合は、そのままデフォルトのままで登録して頂いて問題ありません。

詳しくはヘルプ(顧客別入金一覧と入金済み処理)をご覧ください。


日別入出金予定表

日々の入出金の状況は資金繰りを把握するために、日別・口座別の入出金を確認することができます。




詳しくはヘルプ(日別入出金予定表)をご覧ください。

board事例インタビュー

ドッグフーディングされているから洗練されている。重要なのは日々業務を行う担当が運用しやすいかどうか
株式会社時雨堂 Founder @voluntas

業務系のシステムはあるものは当たり前に受け入れられて、困ったり足りないものがあると、そこが目立つものだと思います。『board』はきちんと、ドッグフーディング(作成したサービスを開発者が自ら使用すること)しているんだな、ということがシステムをみても対応を見ても、伝わってきますね。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2015年3月) 見積書・請求書等の税込・税抜・非課税表示を改... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る