案件情報・発注情報の一括変更機能をリリース

ご要望の多かった、案件情報・発注情報の一括変更機能をリリースしました。

担当者・案件区分・発注区分・タグなどを一括で変更することができます。

 

一括変更の操作

一括変更は、案件一覧・発注一覧から行うことができます。

下図のように対象の案件を選択し、一括変更ボタンを押してください。

 

一括変更ダイアログが表示されるので、変更したい項目のみ選択・入力してください。

 

一括変更可能な項目

以下の項目を一括変更することができます。

<案件情報>
・担当者
・受注ステータス
・進捗状況
・案件区分
・タグ
・社内メモ
・支払方法
・和暦表示
・TO
・CC
・顧客情報最新化

<発注情報>
・担当者
・発注ステータス
・進捗状況
・発注区分
・タグ
・社内メモ
・和暦表示
・TO
・CC
・発注先情報最新化

 

詳しくは下記のヘルプをご覧ください。

案件情報の一括変更
発注情報の一括変更

 

board事例インタビュー

ビジネスで使うサービスは、華やかさよりも「いぶし銀」。boardはそういうサービスだと思う
INST 代表取締役社長 石野幸助氏

ビジネスで使うアプリケーションは、華やかなものではなく「いぶし銀」であるべきと考えていて、実際にboardを使ってみると、「そうなんですよ、ここなんですよ」と感じることがすごくあります。

続きを読む
‹‹ 【予告】捺印申請機能のリニューアル サポートの実績報告(2017年5月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です