発注情報の一括変更

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
設定次第
      

 

発注情報の一部の項目を一括で変更することができます。担当者の付替えや発注区分・タグの整理でお使いいただくと便利です。

*一括変更は、同時に20件までです。

 

一括変更の操作

発注情報の一括変更は、発注一覧から行うことができます。変更対象の発注を選択し、「一括変更」ボタンを押してください。

発注一覧のスクリーンショット。表の各行の左端にあるチェックボックスをチェックし、表の下の一括変更ボタンを押します。

 

発注一括変更画面では、一括変更可能な項目が表示されますので、変更したい項目のみを変更してください。「追記型」の項目以外は指定の内容に置き換えます。

発注一括変更画面のスクリーンショット

 

変更内容の指定方法

案件情報の一括変更と同様ですので、「案件情報の一括変更ヘルプ」をご覧ください。



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