この機能を利用可能なユーザ権限 | |||||
---|---|---|---|---|---|
マスタアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
発注情報の一部の項目を一括で変更することができます。担当者の付替えや発注区分・タグの整理でお使い頂くと便利です。
*一括変更は、同時に20件までです。
一括変更の操作
発注情報の一括変更は、発注一覧から行うことができます。
変更対象の発注を選択し、「一括変更」ボタンを押してください。
下図のように、一括変更ダイアログが開くので、変更したい項目のみを変更してください。「追記型」の項目以外は指定の内容に置き換えます。
変更内容の指定方法
案件情報の一括変更と同様ですので、「案件情報の一括変更ヘルプ」をご覧ください。
‹‹ 発注にファイルをアップロードして保管する 発注のアーカイブ ››