「担当者は値が正しくありません」というエラーの場合、対象の案件・発注の担当者(ユーザー)が削除されている可能性が考えられます。
案件・発注の「担当者」は必須項目ですので登録時に必ず設定されていますが、その後ユーザーが削除された場合、その案件・発注に紐付いているユーザーが存在せず、このエラーになります。
案件一覧・発注一覧にて「担当者」が空欄になっていないかご確認ください。なお、案件編集画面・発注編集画面では、「担当者」に設定されているユーザーが削除されている場合は自動的にログインユーザーがセットされるようになっているため、一覧上でご確認いただく方がわかりやすいです。
一覧上で「担当者」が空欄の場合は、案件編集画面・発注編集画面またはAPIにて、他の担当者(APIの場合はuser_id)を指定してください。
‹‹ APIドキュメントに記載がないのですが、AP... APIで見積書や請求書などの書類を更新する際... ››