boardヘルプセンター

郵送機能を使って郵送した場合、発送したら通知が来ますか?

発送通知のご連絡は行ってませんが、「メール・郵送→郵送履歴」でステータスを確認することができます。

 

 

郵送履歴画面に表示されているステータスの定義については、郵送代行のヘルプをご覧ください。



‹‹ 顧客情報から送付状だけを作成したいのですが可... boardからメールを送った場合、受信者がb... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。