お支払い方法画面で、カード情報を入力するためのボタンが表示されません

お支払い方法画面では、「カード情報を入力する」または「カード情報を変更する」というボタンが表示され、それをクリックすると、カード情報を入力するためのダイアログが表示されます。

 

このボタンは、決済代行サービス(PAY.JP)の仕組みによって表示されるようになっており、このボタンが表示されていない場合は、以下をご確認ください。

 

画面をリロード

画面表示が正常に完了しなかった可能性があります。画面をリロードしてみてください。

 

ブラウザーを再起動

稀に、ブラウザー側の問題のケースがあるため、ブラウザーを再起動、または別のブラウザーで試してみてください。

 

ブラウザーの拡張機能を無効にする

稀に、ブラウザーの拡張機能によってブロックされているケースがあります。そのため、ブラウザーのシークレットモード(プライベートモード)でお試しください。

シークレットモードでは、拡張機能が動作しないため、拡張機能による影響の場合は、これで解消する可能性があります。

 

社内の通信でブロックされている

社内のネットワークで、事前に申請されたドメインに対する通信のみを許可しているというケースがあります。この場合、「pay.jp」及びそのサブドメイン(*.pay.jp)を許可してください。

*pay.jpは、決済代行サービスのドメインです。

 

上記で解決しない場合

サポートへお問い合わせください。



‹‹ クレジットカード(デビットカード)を登録した... boardの利用料金の請求書または領収書が必... ››
一覧に戻る