「ページが見つかりません」と表示された場合、以下の可能性が考えられます。
対象のデータへのアクセス権がない
ユーザー権限の設定により、アクセス権がないデータにアクセスしようとしている可能性があります。
捺印申請のメールからアクセスしてこのエラーが表示された場合は、こちらのFAQをご覧ください。
また、管理者によって、ユーザー権限が変更されたことにより、アクセス権がなくなった可能性があります。
ご自身のユーザー権限は、上メニュー右上の「アカウント→個人設定」でご確認いただけます。その権限が、「担当者」または「カスタム権限(管理者・責任者・リーダー以外の任意の名称)」の場合、以下の可能性が考えられます。
■担当者権限
担当者権限は、自分が担当になっている案件・発注のみにアクセスができます。そのため、ユーザー権限がそれ以外のものから担当者権限に変更されたか、他の方の操作によって、対象の案件・発注の担当者がご自分以外の方に変更された可能性が考えられます。
■カスタム権限(管理者・責任者・リーダー以外の任意の名称)
カスタム権限は、「データのアクセス範囲」という設定があり、「自分が担当の案件・発注のみ」「自分が所属するグループの案件・発注のみ」という形で、アクセスできるデータを制限することができます。
案件・発注に「担当者」「グループ」という項目があり、それが、ご自身のカスタム権限ではアクセスできない設定になっている可能性が考えられます。
ユーザー権限の設定、および対象の案件・発注がご自身の権限でアクセス可能かどうかについては、社内の管理者にご確認ください。
対象のデータが削除されている
対象のデータが削除されている可能性があります。一度、案件一覧などの一覧画面に戻って、対象のデータが存在しているかご確認ください。
なお、データの削除は「操作履歴」に記録されており、誰がいつ削除したものかをご確認いただくことができます。
*操作履歴の画面は、管理者またはそのカスタム権限に該当するユーザーのみ、上メニューの「アカウント→操作履歴」からアクセスできます。
URLが間違っている
URLをご自身で入力または変更した場合、URLが間違っている可能性が考えられます。
また、ブックマークからアクセスして当エラーになった場合、ブックマークしたURLが間違っている可能性がありますので、URLをご確認ください。
上記のいずれでもない場合、お手数ですがサポートまでお問い合わせください。
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