前払いの支払条件の登録方法を教えてください

boardの支払条件は、商品や役務の提供を起点にしたものではなく、請求と支払のタイミングを定義するものですので、前払いでも後払いでも違いはありません。

前払いの場合でも、「請求日」と「支払期限」はあると思いますので、支払条件の中でそれらを定義してください。

以下に、具体例を用いて説明します。

商品・役務の提供:9月
請求:7月末
支払期限:8月末

 

商品や役務の提供を起点として考えた場合、上記のケースはいわゆる「前払い」になりますが、前述のとおり、boardの支払条件に「商品・役務の提供」の観点はないため、上記のうち「請求:7月末」と「支払期限:8月末」に着目して、定義を行います。

具体的には、案件登録の際に、以下のように登録します。

請求日:7月末
支払条件:月末締め翌月末払い

これにより、自動的に「支払期限:8月末」となります。



‹‹ 「このメールアドレスは、別のアカウントで登録... 申請フローを変更しようとするとエラーが出て変... ››
一覧に戻る