郵送代行においては、同じ宛先で、かつ "同時に" 郵送依頼登録したものが自動的に同封されるようになっています。
以下、同封されるケースとされないケースを説明します。
*「書類上の宛先・送付先」変更機能を使用した場合の当機能への影響については、同機能のヘルプをご覧ください。
同封されないケース
書類編集画面から1件ずつ郵送依頼登録をすると、別々に郵送されます。
同封されるケース
案件一覧や請求一覧で対象をチェックし、一覧下の郵送ボタンから郵送依頼登録をすると、同じ宛先(顧客・顧客支社・顧客担当者の組み合わせが同じ)であれば、自動的に同封されます。
郵送依頼登録の際には確認画面が表示されますが、同封されるものはその画面で1つにまとまって表示されますので、そちらで同封の内容をご確認ください。
‹‹ 顧客に住所が登録されているのに「住所情報が不... 郵送代行で送ったものが届かないので、調査して... ››