郵送代行で、同一の宛先に対する書類を1つに同封することはできますか?

郵送代行においては、同じ宛先で、かつ "同時に" 郵送依頼登録したものが自動的に同封されるようになっています。

以下、同封されるケースとされないケースを説明します。

 

*「書類上の宛先・送付先」変更機能を使用した場合の当機能への影響については、同機能のヘルプをご覧ください。

 

同封されないケース

書類編集画面から1件ずつ郵送依頼登録をすると、別々に郵送されます。

 

同封されるケース

案件一覧や請求一覧で対象をチェックし、一覧下の郵送ボタンから郵送依頼登録をすると、同じ宛先(顧客・顧客支社・顧客担当者の組み合わせが同じ)であれば、自動的に同封されます。

郵送依頼登録の際には確認画面が表示されますが、同封されるものはその画面で1つにまとまって表示されますので、そちらで同封の内容をご確認ください。



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