boardヘルプセンター

顧客で支社ごとに送付先が異なります。複数の住所を登録できませんか?

顧客支社機能を使うことで、1つの顧客に複数の住所を登録することができます。


顧客支社の登録は、顧客一覧にある「支社管理」から行くことができますので、複数の住所はそこで登録してください。

その後、案件の新規登録時に顧客支社を選択していただければ、同一の顧客でも案件ごとに別の送付先住所にすることができます。

 

関連ヘルプ

顧客の支社情報





‹‹ 案件Noをリセットすることはできますか? 顧客情報を変更したのですが、見積書や請求書に... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です