boardヘルプセンター

領収書に収入印紙を貼る欄を表示することはできますか。

領収書に収入印紙を貼る欄は特に設けておりませんので、空いているスペースに貼付をする形でご対応お願いします。

なお、一般的には四隅のどこかに貼ることが多いかと思います。



‹‹ 削除してしまった案件を復活させることはできますか。 捺印申請の承認済の書類の金額を変更するとどう... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です