2段階認証アプリを入れた端末を紛失・機種変更してログインできなくなりました

2段階認証アプリを入れた端末を紛失・機種変更した場合、一旦2段階認証を解除する必要があります。

解除の方法は以下の2種類の方法で可能です。

管理者が解除する

管理者権限のユーザは、2段階認証を解除することができます。

上メニューの「組織設定→ユーザ管理」にて対象のユーザの「編集」に行くと、以下のように解除ボタンがありますので、そこで解除してください。

 

サポートへ問い合わせ

管理者権限のユーザが自分自身以外にいない、または1名で使っている場合は、サポートへお問い合わせください。



‹‹ boardに登録した請求書等のデータは開発会... パスワードを定期的に変更させる機能(パスワー... ››
一覧に戻る