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発注管理について

発注管理では、支払管理が必要な発注・仕入れ等を管理することができます。

基本的には案件管理同様、"案件"単位で情報を管理することができるようになっています。また、案件と紐付けることができるため、案件単位の損益管理にも活用できます。

支払管理が不要な交通費等の現金支払いのものは、発注管理ではなく、案件登録画面にある「原価」項目をご活用ください。




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boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


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