顧客・顧客支社・顧客担当者をアーカイブして、選択リストに表示させないようにすることができます。
すでに取引が終わった顧客や退職された担当者などは、選択リストに表示されていても普段使用することはないので、アーカイブしておくと、各画面の選択リストに表示されなくなるので、使いやすくなります。
アーカイブ・アーカイブ解除
アーカイブ・アーカイブ解除は各一覧画面上の「アーカイブ」ボタンから実施することができます。
なお、アーカイブ済みのものは、一覧画面にも表示されなくなります。アーカイブ済みのものを検索したい場合は、検索条件の「アーカイブ含」にチェックを付けてください。
*案件で使用されている顧客等をアーカイブした場合でも、案件編集・書類画面・PDF出力等は問題なく行うことができます。
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