boardの月額利用料の決済に失敗した場合、マスタアカウントのユーザ宛にメールが送信されます。
また、ダッシュボードにもお知らせが表示されるようになっています。
決済エラー時は、以下のご対応をお願いします。
カードが無効・有効期限切れ等で、新しいカードに変わっている場合
お支払い方法登録画面より、新しいカード情報をご入力ください。
詳しくは「お支払い方法の登録」をご覧ください。
なお、この画面は、マスタアカウントのユーザのみ利用可能です。
カードの限度額等で一時的に利用できない場合
カードの利用上限等によって一時的に利用できない状態になっている場合は、再決済可能なタイミングをご連絡ください。
後日再決済させて頂きます。
1ヶ月お支払いを確認できない場合
boardは月額のサービスですので、原則1ヶ月以内にお支払いを確認できない場合は、アカウントを凍結させて頂き、お支払いが確認できるまでは、boardをご利用頂けない状態となります。
アカウントが凍結されている場合は、新しいカード情報をご登録の上、boardログイン内にあるお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お支払いを確認後、アカウント凍結状態を解除致します。
‹‹ 退会 料金について ››