board利用料のカード決済エラーについて

boardの月額利用料の決済に失敗した場合、マスターアカウントのユーザー宛にメールが送信されます。また、ダッシュボードにもお知らせが表示されるようになっています。

決済エラー時は、以下のご対応をお願いいたします。

 

カードが無効・有効期限切れ等で、新しいカードに変わっている場合

お支払い方法登録画面より、新しいカード情報をご入力ください。詳しくは「お支払い方法の登録」をご覧ください。

なお、この画面は、マスターアカウントのユーザーのみ利用可能です。

 

カードの限度額等で一時的に決済できなかった場合

この場合には、以下どちらかの方法でご対応ください。

  • 1週間おきに行われる自動再決済を待つ。
  • ダッシュボード上のメッセージに沿って、お客様ご自身で手動で再決済を行う。

 

4週間お支払いを確認できない場合

4週間以内にお支払いを確認できない場合は、アカウントを凍結させていただき、お支払いが確認できるまでは、boardをご利用いただけない状態となります。

アカウントの凍結解除にあたっては、ダッシュボード上のメッセージに沿って不払い分のお支払いをお願いいたします。不払い分が解消したら、自動的に凍結が解除されます。



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