boardヘルプセンター

board利用料のカード決済エラーについて

boardの月額利用料の決済に失敗した場合、マスタアカウントのユーザ宛にメールが送信されます。

また、ダッシュボードにもお知らせが表示されるようになっています。

 

決済エラー時は、以下のご対応をお願いします。

 

カードが無効・有効期限切れ等で、新しいカードに変わっている場合

お支払い方法登録画面より、新しいカード情報をご入力ください。

詳しくは「お支払い方法の登録」をご覧ください。

なお、この画面は、マスタアカウントのユーザのみ利用可能です。

 

カードの限度額等で一時的に利用できない場合

カードの利用上限等によって一時的に利用できない状態になっている場合は、再決済可能なタイミングをご連絡ください。

後日再決済させて頂きます。

 

1ヶ月お支払いを確認できない場合

boardは月額のサービスですので、原則1ヶ月以内にお支払いを確認できない場合は、アカウントを凍結させて頂き、お支払いが確認できるまでは、boardをご利用頂けない状態となります。

アカウントが凍結されている場合は、新しいカード情報をご登録の上、boardログイン内にあるお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

お支払いを確認後、アカウント凍結状態を解除致します。



‹‹ 退会 料金について ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。