お問い合わせは、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
すでにアカウントをお持ちの方
ログイン後、上メニューの「サポート→お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お問い合わせ窓口の使い方については、ヘルプをご覧ください。
「お問い合わせ担当」権限がない場合
お問い合わせ窓口にアクセスした際に、「お問い合わせ担当に設定されていないため、お問い合わせ窓口をご利用頂くことができません」と表示される場合、ユーザーの権限設定で「お問い合わせ担当」権限がOFFになっている状態です。
このような時、後述のメールアドレスにご質問を頂くことがありますが、こうしたお問い合わせは管理者が設定しているユーザー権限に沿わない状況につながるため、対応しておりません。この場合は社内の管理者にご相談頂き、ご自身を「お問い合わせ担当」に設定して頂くか、他の「お問い合わせ担当」の方からお問い合わせ頂きますようお願い致します。
ログインできずにお問い合わせ窓口を利用できない場合
support@the-board.jpにメールでご連絡ください。
なお、この場合、必ずboardに登録されているメールアドレスからご連絡ください。他のメールアドレスからのご連絡の場合は対応できませんので、あらかじめご了承ください。
アカウントを作成する前の方
support@the-board.jpにメールでご連絡ください。
すでにアカウントをお持ちの方は、メールではなく上記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
また、お試し期間が終了した場合や、決済エラーによるアカウント凍結で操作画面にアクセスできない場合でも、上記のお問い合わせ窓口はご利用頂けますので、ログインしてお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせについては、ご質問の内容や混み合い状況等により、回答までにお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
関連ヘルプ
お問い合わせにあたっては、「サポートポリシー」と「お問い合わせのコツ」も合わせてご覧ください。
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