お問い合わせ方法

お問い合わせは、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

 

すでにアカウントをお持ちの方

ログイン後、下図のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

 

「吹き出しアイコン」をクリックすると下図のようなダイアログが表示されます。新規にお問い合わせする場合は 「メッセージを送信」ボタンを押してください。

 

過去のお問い合わせに返信する場合は、「すべての会話を表示」から該当のお問い合わせを選択してください。

 

新規お問い合わせ、または返信の際は、下図のような画面に切り替わりますので、お問い合わせ内容をご入力ください。

*「Enter」を押すと送信されますので、改行したい場合は「Shift+Enter」を押してください。

 

メッセージ入力欄の右端にあるクリップマークから、画像などのファイルを添付することができます。

 

アカウントを作成する前の方

support@the-board.jpにメールでご連絡ください。

 

なお、すでにアカウントをお持ちの方は、メールではなく上記チャットサポートへお問い合わせください。

また、お試し期間が終了した場合や、決済エラーによるアカウント凍結で操作画面にアクセスできない場合でも、上記のチャットはご利用頂けますので、ログインしてチャットサポートまでお問い合わせください。

 

関連ヘルプ

お問い合わせの際のポイントは、「お問い合わせのコツ」をご覧ください。



‹‹ 会員登録・ユーザ追加 board個別相談会 ››
一覧に戻る