お問い合わせは、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
すでにアカウントをお持ちの方
ログイン後、下図のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
「吹き出しアイコン」をクリックすると下図のようなダイアログが表示されます。新規にお問い合わせする場合は 「メッセージを送信」ボタンを押してください。
過去のお問い合わせに返信する場合は、「すべての会話を表示」から該当のお問い合わせを選択してください。
新規お問い合わせ、または返信の際は、下図のような画面に切り替わりますので、お問い合わせ内容をご入力ください。
*「Enter」を押すと送信されますので、改行したい場合は「Shift+Enter」を押してください。
メッセージ入力欄の右端にあるクリップマークから、画像などのファイルを添付することができます。
アカウントを作成する前の方
support@the-board.jpにメールでご連絡ください。
なお、すでにアカウントをお持ちの方は、メールではなく上記チャットサポートへお問い合わせください。
また、お試し期間が終了した場合や、決済エラーによるアカウント凍結で操作画面にアクセスできない場合でも、上記のチャットはご利用頂けますので、ログインしてチャットサポートまでお問い合わせください。
関連ヘルプ
お問い合わせの際のポイントは、「お問い合わせのコツ」をご覧ください。
‹‹ 会員登録・ユーザ追加 board個別相談会 ››