お問い合わせ方法

お問い合わせは、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

 

すでにアカウントをお持ちの方

ログイン後、下図のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

お問い合わせ窓口の使い方については、ヘルプをご覧ください。

 

「お問い合わせ担当」権限がない場合

お問い合わせ窓口にアクセスした際に、「お問い合わせ担当に設定されていないため、お問い合わせ窓口をご利用頂くことができません」と表示される場合、ユーザーの権限設定で「お問い合わせ担当」権限がOFFになっている状態です。

このような時、後述のメールアドレスにご質問を頂くことがありますが、こうしたお問い合わせは管理者が設定しているユーザー権限に沿わない状況につながるため、対応しておりません。この場合は社内の管理者にご相談頂き、ご自身を「お問い合わせ担当」に設定して頂くか、他の「お問い合わせ担当」の方からお問い合わせ頂きますようお願い致します。

 

アカウントを作成する前の方

support@the-board.jpにメールでご連絡ください。

すでにアカウントをお持ちの方は、メールではなく上記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。

また、お試し期間が終了した場合や、決済エラーによるアカウント凍結で操作画面にアクセスできない場合でも、上記のお問い合わせ窓口はご利用頂けますので、ログインしてお問い合わせください。

 

関連ヘルプ

お問い合わせの際のポイントは、「お問い合わせのコツ」をご覧ください。



‹‹ 会員登録・ユーザー追加 お問い合わせ窓口の使い方 ››
一覧に戻る